ハロウィンキャンペーン開催!

いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

盛岡メンズ脱毛COCOサロンの上岡です♪

本日は9/28~10/31まで平日限定1回分無料のキャンペーンをお知らせします!
【美肌ケア付き顔まるごと脱毛】
・当店の顔脱毛は美肌ケア付き!脱毛しながら美肌ケアもできる!
 肌トラブルに悩む男性は多いと思います。
 自己処理による肌の荒れも脱毛することで軽減し、自己処理を減らし
 あなたの悩みをCOCOサロンで解決を!

【店長オススメの脚脱毛で効果を実感】
・店長オススメ!初回から効果を実感できる脚脱毛!
 自信もって短パンを履けるように濃い毛を無くし、清潔感もup!
 当店では脚脱毛で通う方が多いです!
 彼女、奥様に喜ばれた!という方もたくさんいます!!
 
【目立ちます!その腕と指の毛!】
・腕と指の毛はかなり目立ちます。
 実際に『夏は腕の毛が気になって半袖を着づらい』
 というお客様がいらっしゃいました。
 同じ悩みをもった方もたくさんいるかと思います。
 来年の夏に向けて今から脱毛をして
 自信もって夏を過ごしましょう!!

【メンズもVIO脱毛でお手入れを!】
・今では「介護脱毛」という介護される立場になった時に
 第三者の為に行う脱毛もあります。
 当店のVIO脱毛はVゾーンを無くすのに抵抗がある方の為に
 「Vゾーン」「お尻」を選択することが出来ます!!
 始めやすいVIO脱毛となっておりますのでお試しください!

【こっそり始められるワキ脱毛】
・脱毛していることが周りに知られたくない。
 このような悩みを持った方も多いと思います。
 匂い、ムレを軽減するために脱毛をしませんか?
 脱毛して、匂いや悩みを解消し、自分にも自信がつきます!

当店では、濃い毛に悩みを持つお客様の悩みを全力でサポートいたします。
盛岡NO,1の丁寧な施術で効果をしっかりと実感してもらい
わかりやすい説明で脱毛に関するお客様の不安をゼロに!

脱毛に興味がある方、脱毛はよくわからないとお困りの方
是非、1度ご連絡ください!!