ボクシング🥊始めました!

いつもお越しいただきありがとうございます!
CoCoサロンの上岡です!

本日は『ボクシング!』
実は高校生の頃に部活でボクシングを
していたことがあって。
ちょっとまた始めたいな!と思い
本日からボクシングを再開しました!!

なぜ、再開しようと思ったか。なんですが
友人に消防士として勤務している方がいて
消防には『救助?』という大会があるんですね。
去年(2022年)の大会で東北大会に出場したのを見て
どこか刺激されて自分も何か挑戦したいな。と思ったのが
きっかけです!

今年の7月1日、2日に
一般の方も出られるボクシングの大会が
黒沢尻工業高校で開催されるので
その大会に向けて頑張ろうと思い、
本日、母校の盛岡南高校に行ってきました!

約7年ぶりのボクシング。
やはり体力は高校生には負けますね…。
これから自主練を重ねて現役の高校生に
負けないくらい頑張りたいと思います!

写真は高校3年生の頃の
インターハイの写真です。