SEITAI TSUBASA

いつもお越しいただきありがとうございます!
本日は空き時間に盛岡市菜園にある
SEITAI TSUBASAさんに行ってきました!

最近、首の痛みで悩んでいたので
問診の際に言うと…
首以外にも悪いところが多々ある。と言われ
本当にたくさんよくしていただきました!

普段の生活でのストレスが原因で起こる
身体の変化や筋肉の硬直が僕の身体には
かなり負担をかけていたようです…。

最後にはセルフケアを教えていただきました!
なかなか、整体などには行けない方などには
1度行き教えていただくのもアリかと思います!

さらに、睡眠が浅いことを相談すると
常に緊張している身体を少しでも
和らいであげることで少しづつ睡眠の質も
上がる。とのことだったので
セルフケアをしっかりと行っていきたいと思います!

今回はありがとうございました!
また、次回よろしくお願いします!