盛岡メンズ脱毛 CoCoサロン トップ画像6

初めて脱毛をする方はわからないことや不安なことがたくさんあると思います。ここではそんな不安を解決していただくためにわかりやすく実際によくある質問をまとめてみました。

場所はどこにありますか?

盛岡駅より徒歩5分で着く位置にあります!仕事終わりや学校帰りにも通いやすい脱毛サロンです!

全身脱毛完了するまでの期間は?

個人差、部位にもよりますが10回で卒業を目指し施術をしていきます。

※毛周期に合わせて定期的に通う必要があります。月1程度

脱毛中は痛くありませんか?

最新脱毛機の冷却機能がありますのでほとんど痛みを感じることはありません。ですが部位によっては輪ゴムではじかれたような痛みを少しある場合があります。主に髭(鼻下)(口下)、Vパーツ。痛みに不安がある方はお問い合わせください。

施術をするのは男性と女性どちらでしょうか

当店では男性スタッフが担当しております。

脱毛に通っている間の自己処理はどのようにしたら良いですか

剃刀や毛抜きは肌にダメージを与えてしまう可能性が高いので控えてください。期間中は電気シェーバーをお使いください。

アゴ髭だけ残したい場合は他の部位のみの脱毛は可能ですか

もちろん、可能です。
部分的な施術も行っていますのでスタッフにお声掛けください。

キャンセル料はかかりますか?

当日キャンセルの場合¥3,000が発生致します。前日までにキャンセルをお願い致します。

駐車場はありますか?

専用の無料駐車場がございます!『9番』をご利用ください!
※駐車場内での事故は一切責任負いかねますのでご了承ください。

支払方法は何がありますか?

当店の支払い方法は現金とクレジットカードが対応しております。(VISA,MasterCard,AMERIKAN EXPRESS,JCBなど)

痛みが苦手なのですが大丈夫でしょうか

もちろん大丈夫です。無理のない範囲でお客様に合わせて施術を行いますのでご安心ください。