2/23,24,25キャンペーン

2/23,24,25の3日間限定!全身脱毛9,800円

いつもお越しいただきありがとうございます!
この度、2/23,24,25の3日間限定で
『全身脱毛9,800円』のキャンペーンを開催します!

目次

  1. キャンペーン期間
  2. キャンペーン内容
  3. ご予約方法
  4. 対象者
  5. 注意事項

キャンペーン期間

今回の限定キャンペーン期間は
2月23日(金)24日(土)25日(日)の3日間のみとなります!!

※期限を過ぎましたら、通常料金になります。

キャンペーン内容

全身脱毛 9,800円
(※ヒゲ or VIOのどちらかを選択)


ご予約時に、ご希望の箇所を教えてください!

ご予約方法

公式LINEまたはInstagramのDMお電話にてご連絡お待ちしています!

施術中は電話に出られないことがありますので
公式LINEにお送りして頂けると嬉しいです!

ココをクリックしていただきますと公式LINEの追加ページに飛びます。
こちらでは、誰が追加したかわからないので、メッセージを送っていただきますと
対応が可能になりますのでご協力お願いします!

対象者

今回は『全員が対象!』

普段は、初めてのお客様のみのキャンペーンを
行っていましたが、今回は過去にCoCoサロンにお越し頂いたことのある
お客様も対象となっていますので、お気軽にご連絡ください!

注意事項

・来店の前日に剃毛をお願いします。
 お一人様、カウンセリングも含めまして3時間程の枠を
 多めには確保しますが、時間が過ぎるようでしたら
 最後まで施術ができない場合がございます。
 (背中、Oラインなど手の届きにくい箇所は当店で致します。)

・たくさんのお客様に、このキャンペーンを受けていただきたいので
 キャンセルなどは可能な限り、お控えください。